ディズニーランド行ってきたぉ^^

PC使えなかったんで遅くなりました((汗

はいw題名通りディズニーランド行ってきました!!\(^o^)/
ハロウィン期間に行ったんですよ!
ハロウィンのパレードが最高で最高で、、、涙でましt((
うーん、、、やっぱりディズニーランドではホンテッドマンションとプーさんのハニーハントが一番好きだなぁ、、、////
ハロウィン•クリスマスverのホンテッドマンションは飾り付けといい出てくるジャック達といい可愛いすぎて一つも怖くないww
でも、普段乗るとめっさ怖いのよねw………ガクブル
でもやっぱディズニーランドの食べ物やらグッズやらやたら値段が高い…orz川
「夢が欲しけりゃ金払え」ってかっっ!!(笑

エレクトリカルパレードでは一番先頭切ってやってくるブルーフェアリーに目が合い「ウェルカム」って言われ手を振られてなんかすごく嬉しかった/////////!!!!!
うん。


ついでに、、、
今日アンサンブルコンテストでした…orz
もちろん俺逹のチームの演奏はひどいわけで(泣
そして月曜日から三年生が仮引退したから部活に来ない……。。。
テンソン下げ下げ↓↓ですぉ、、、
はい…